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ジーンクロス、はじめました
2015年12月29日 TCG全般 コメント (3)ファイブクロスの後継とのことで、今日から始めました。
基本はファイブクロスとの違いは以下の二点かな
・行動順が選べる
・ターン経過やキャラの退場で蓄積されるマナがある
・マナ消費の起動型能力がある
・クロスカードは1枚まで
・ミスがなくなり、クリティカルがある
・ランク戦のシステムは、まだよくわかんない
・ユーザーリーグがなくなり、フリー対戦1回でカードが貰える
ファイブクロスのままらない面白さがなくなり
完全に別ゲー。
対戦もまだ、CPU対戦っぽいので
まだ微妙につまらないかも
とりあえず、ゆるゆりで始めました。
基本はファイブクロスとの違いは以下の二点かな
・行動順が選べる
・ターン経過やキャラの退場で蓄積されるマナがある
・マナ消費の起動型能力がある
・クロスカードは1枚まで
・ミスがなくなり、クリティカルがある
・ランク戦のシステムは、まだよくわかんない
・ユーザーリーグがなくなり、フリー対戦1回でカードが貰える
ファイブクロスのままらない面白さがなくなり
完全に別ゲー。
対戦もまだ、CPU対戦っぽいので
まだ微妙につまらないかも
とりあえず、ゆるゆりで始めました。
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コメント
TCGっていうよりもスクフェスな感じなので、「RRRは当然桁違いに強い(欲しかったら死ぬ気で課金してね♪)」という事だと思います。スクフェスの覚醒ウルトラレアはタルモゴイフに飛行と二段攻撃がついてる感じですw
連投ごめんなさい。もっと低いレアリティでもありましたね。今日初めて使ってみて同様の感想を持ちました。超速進化ということで調整・修正もバンバン出るかもしれませんね。高レアリティを解放・覚醒させたあとでエラッタ出たら稀覯書・宝珠を補填してもらわないと…
コメントありがとうございます!
ジーンクロスがどのような進化をするのか、良くも悪くも楽しみですね。
来るべく日に備えて、いまはコモンカードを沢山集めてます。